日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

運気を上げる手相マッサージ《パームリーディングアドバイザー資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20211008222141j:plain

手相の運気を上げるマッサージをするなら、それぞれの線に合わせて集中的に行うことが重要です。

マッサージは手を清潔にしてクリームで潤し、その後手を合わせて温めたら、36回すり合わせます。

ここでは例を挙げながら、手相に合わせた具体的なマッサージ方法をご紹介します。

1.金運を上げる太陽丘マッサージ

金運を上げたい場合は、薬指の付け根のふくらみにある「太陽丘」をマッサージしましょう。その下に走る太陽線を上から下へなぞりながらマッサージします。

この時、出来るだけ線が太く濃くなることをイメージするのがポイントですよ。

2.線をなぞって濃くするマッサージ

「線がもともと薄い」という人は、濃くするマッサージがおすすめです。

例えば恋愛運を上げたい、という人は感情線をなぞって濃くします。自分の恋愛の理想像に合わせてマッサージの強さや角度を調整しましょう。

3.しわを濃くするしわ寄せマッサージ

手相を変えるマッサージとしては、しわを濃くすることを目指したマッサージも効果的です。

手のひらを内側に曲げ、しわを作るようなポーズにしましょう。1回であとをつけるのは難しいですが、根気よく続ければくっきりとしたしわがついてきます。

《パームリーディングアドバイザー資格の口コミ》

手相の資格を取れば、自分の手相を自分自身で鑑定することができるようになります。もちろん占い師を目指すことも可能です。

 

パームリーディングアドバイザーは、手相に関する知識はもちろん、実際に人の手相を占える実践的なスキルを持つ人に与えられる資格です。

 

ここでこの資格を持つ人たちの口コミをご紹介しましょう。

・手相でいろいろな人の相談相手になるので、仕事としてだけではなく人の役に立てる知識だと思います。

・手相は名前や誕生日と違って変化していくので、自分で占えると悩んだときの判断材料になりますね。

・占い師としてのスキルアップになりました。

・資格を見せると相談者からの信頼度が違います。

 

手相を自分で見たい方、仕事にしてみたいというは、日本メディカル心理セラピー協会の公式ホームページをご覧ください。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com