日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

ダウジング士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210906214021j:plain

1.ダウジング士資格の口コミ

金鉱や水脈、石油など、何か目的のものを探す際に、ダウジングという場所を見つ出す方法をご存知でしょうか。ダウジングはペンデュラムと呼ばれる振り子や、LロッドというL字型の2本の棒、あるいはYロッドというY字型の棒などを使用し、それが反応した場所に目的のものがあると考えられています。

そしてこのダウジングは占いなどにも応用できるのです。

 

ダウジング士は、ダウジングと潜在意識・顕在意識の関係、ペンデュラムの作り方、ダウジングチャートの使い方、ダウジングに適したコンディション、ダウジングを行う方法など、ダウジングに関する幅広い知識を持ってることが証明される資格です。

 

ここでダウジング士の資格を持っている人たちの口コミをご覧ください。

・ダウジングがダイエットやストレス回避に応用できると知り、資格を取ってよかったと思いました。

・いろいろな占いを経験してきましたが、ダウジングは想像以上に興味深く資格を活かして、ペンデュラムやチャートの作り方をレクチャーするなどの活動をしています。

・失くしものをすると、まずダウジングをやってみる癖がつきました。

・占い師の仕事で目新しさを出すために選びました。お客様に喜ばれています。

2.ダウジング士資格の評判

ダウジングは、人間の意識の97%を占めるといわれる深層意識「潜在意識」の力を利用したものです。

その潜在意識の波動が筋肉に伝わり、無意識にペンデュラムやロッドを動かすとされています。

このようにもともと他の占いとは一線を画す独特な占いであることが、ダウジング士の評判の良さになっています。

3.ダウジング士資格の評価

ダウジングは仕事や恋愛において答えが出ないとき、迷ったときなどにその苦しみから救ってくれます。更に日々の食事や、風水との組み合わせで気の流れを読み、使うものの配置や色を決めるなどすることも可能です。

ダウジング士は、こうした日常的な判断にも使える知識が得られることで評価されている資格です。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com