日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

水晶占いアドバイザー資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210906175311j:plain

1.水晶占いアドバイザー資格の口コミ

水晶占いには2つの方法があります。ひとつは本来映し出されるはずのない、過去や未来、心象風景、遠く離れた場所などの映像が見えるスクライイングという方法です。

そしてもうひとつは記号や絵が映し出され、そこから派生させたうえで相談者の悩みや運勢などを占うという方法です。

 

水晶占いアドバイザーは、水晶を用いた占いの種類や心構え、水晶を用いたリーディング法、水晶占いを行う際の瞑想法などについて理解していることが証明される資格です。

 

ここで水晶占いアドバイザーの資格を持つ人たちの口コミをご紹介しましょう。

・占いの他にも、水晶の歴史や選び方、その効果効能まで理解できました。

・占いの王道ともいえる水晶占いをやってみたくて取りました。家族や友人相手に練習中です。

・占い師としてやっぱり水晶占いは知っておきたくて。資格で知識があることを証明できるので相談者の方に安心してもらえますね。

・水晶占いでどうすれば暗示を読み取ることができるのか、その念じ方や方法を知ることができて良かったです。

・資格でアピールして、水晶占いの副業を始めました。

・パワーストーンに興味があったので、水晶のことに詳しくなれました。

2.水晶占いアドバイザー資格の評判

水晶占いは水晶さえあれば始められると思われがちですが、そうではありません。例えば事前に行う水晶の浄化ひとつにも決められた方法があります。

また占う前の部屋の部屋の準備も大切です。

水晶占いアドバイザーの資格を取得すれば、このような入念な準備に必要なポイントも身につけられると好評です。

3.水晶占いアドバイザー資格の評価

数多くの占いがある中で、最も古い歴史がある水晶占いにはたくさんの人が興味を持っています。ただその中で自分で占える人はごくわずかでしょう。

そのような人たちに占い師として占うことはもちろん、カルチャースクールなどの講師となって、水晶占いの神秘的な魅力を伝える仕事にもつなげられるとして評価されている資格です。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com