日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

ホロスコープ鑑定士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210719205633j:plain

1.ホロスコープ鑑定士資格の口コミ

この世に生を受けた生年月日、時間、場所などの情報をもとに「人生の設計図」ともいわれるホロスコープを作成し、運勢を読み解くのが西洋占星術です。

西洋占星術で使われるホロスコープによって、その人の基本的な性格や、生まれた瞬間の運勢、10年後・20年後の運勢などを時間経過に応じて読み取ることができます。

 

ホロスコープ鑑定士は、西洋占星術で用いられるホロスコープの作成から分析までこなすことができ、深く読み解くことができる人に与えられる資格です。

 

ではホロスコープ鑑定士の資格を持つ人たちの口コミをご紹介しましょう。

・ホロスコープを自分で作れて、自分の生まれ持った性格や行動原理がわかりました。やはり自分自身で占えるのが一番です。

・人間関係や適職、世界情勢までわかるホロスコープは、知れば知るほどおもしろいですね。

・資格を取ってから客観的に人間関係がわかるようになったので、冷静に行動できるようになりました。

・副業で西洋占星術ができるようになろうと今練習中です。

・西洋占星術は対面でもメールでもできるので、占い師としてはほしい資格でした。

資格を見せると信頼されて、今までと全く反応が違います。

2.ホロスコープ鑑定士資格の評判

西洋占星術は、例え占いに詳しくない人でも知っているメジャーな占いのひとつです。

そのため現在占いを仕事にしている人も、今後占い師として活躍したいと思っている人も習得しておきたい占いとなるでしょう。

ホロスコープ鑑定士は、そんな西洋占星術に欠かせないいホロスコープを作成できるようになるとして評判のいい資格です。

3.ホロスコープ鑑定士資格の評価

占い師という仕事は資格がなくてもできる職業です。

しかし収入がある程度得られるまでは、西洋占星術のスキルがあることを相手に知ってもらう手段が必要になります。

ホロスコープ鑑定士は、そのスキルの証明になる資格であることが評価されています。

 

ホロスコープ鑑定士の資格とその認定試験については日本メディカル心理セラピー協会のホームページでご覧になれます。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com