日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

二十七宿鑑定士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210821162349j:plain

1. 二十七宿鑑定士資格の口コミ

宿曜占星術は、生年月日ごとに割り当てられる本命宿「二十七宿」で占います。宿曜とはインド占星術をベースに生まれた日本の占星術で、性格や運勢、相性などが占えます。

インド占星術とはつまり西洋占星術なので、宿曜占星術と西洋占星術は起源が同じともいえます。西洋占星術との違いは、月の満ち欠けの間隔から導き出された「七曜」の考え方による占いであるということです。

 

二十七宿鑑定士は、二十七宿の見方や割り出し方、二十七宿の素質や各宿と他の宿との関係など、宿曜占星術に関する幅広い知識を持っていると証明される資格です。

 

ここで二十七宿鑑定士の資格を取得した人たちの口コミを見てみましょう。

・家庭でも職場でも円滑な人間関係のために役立つ資格です。

・占いの中で最も信じられる占いです。悩んだ時も宿曜占星術で明るい気持ちになれました。

・宿曜占星術は生年月日だけで性格や相性、運勢がわかるので、副業にしているメール占いでも、依頼者を占いやすいです。

・これまで姓名判断や手相で占い師をしてきましたので、宿曜占星術の知識を得たことは大きなスキルアップになりました。

・家族や友人も占ってあげて喜ばれています。

2.二十七宿鑑定士資格の評判

現代のストレス要因のひとつが人間関係です。仕事や家庭、恋愛など、人間関係はどんな時も避けられません。

二十七宿鑑定士は、どうすれば信頼関係を築けるか、あるいは苦手な相手とどう接すればいいのかなど、人間関係での悩みを解決する糸口を見つけられる占いだということが好評な資格です。

3.二十七宿鑑定士資格の評価

占い師は資格がなくてもできる仕事ですが、スキルを証明できるものがあれば相談者を安心させることができるでしょう。

二十七宿鑑定士の資格には、安心感を持ってもらえる認定証があることも評価の高さになっています。

 

二十七宿鑑定士の資格やその認定試験については、日本メディカル心理セラピー協会のホームページでご覧になれます。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com