日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

東洋占星術士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210816213509j:plain

1.東洋占星術士資格の口コミ

東洋占星術とは、「東洋占星術」という占術があるのではなく、その名のとおり東洋で誕生した九星気学を始めとする占術の総称です。

西洋占星術が黄道十二宮の惑星の配置に重きを置くのに対して、東洋占星術は惑星の動きを観察する占術になります。

 

東洋占星術士は、九星気学を始めとする陰陽、五行、十干十二支、八卦といった東洋占星術に関する知識や、九星の意味、事象に関する知識などを習得した人に与えられる資格です。

 

では東洋占星術士の資格を取得した人たちはどのような感想を持っているのでしょうか。

・九星気学では吉方位がわかるので、資格を取ってからはいいエネルギーが取り込める方角へ旅行に出かけるようになりました。

・自分の人間関係の相性占うために役に立てています。仕事も恋愛も順調です。

・姓名判断や手相などの東洋の占術を使った占い師をしているので、この東洋占星術士の資格を取りました。併せて鑑定することで占いの幅が広がります。

・具体的な開運術ができる九星気学は、とても実用的で毎日の生活に活かしています。

・仕事や家事でなかなか時間が取れない中で、この資格は自宅で、しかも自分の都合のいい時間帯に受験できるので良かったです。

2.東洋占星術士資格の評判

九星気学の開運術は、自分の吉方位を割り出してその方向に動くことです。また本命星(生まれた年の星)と月命星(生まれた月の星)の両方を鑑定、分析すれば、自分自身の運気アップの方法がわかります。

東洋占星術士の資格は、そうした九星気学の知識を身につけられることが好評です。

3.東洋占星術士資格の評価

九星気学を始めとする東洋占星術の占い師になるために、特別な資格は必要ありません。「私は東洋占星術の占い師です」と名乗れば、その時から占い師になれます。

しかし初めて会う人には、その占い師に東洋占星術のスキルがあるかどうかは判断できません。

東洋占星術士の資格の評価が高いのは、そのスキルを持っている証明になるからなのです。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com