日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

パームリーディングアドバイザー資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210815201438j:plain

1.パームリーディングアドバイザー資格の口コミ

手のひらや指の関節の線を見て読み解く手相占い。金運や健康運、結婚運まで判断できる手相占いは道具がいらないので、いつ、どこでもできるのが魅力ですよね。

占星術や四柱推命などですでに他の占術を習得している人も、手相占いを新たに習得することで活躍の場を広げることができるでしょう。

 

パームリーディングアドバイザーは、手相の起源や日本人の手相の特徴、手のひらの線がもつ意味や実践的な占い方などの知識を持つ人に与えられる資格です。

 

ここでパームリーディングアドバイザーの資格を持つ人の口コミをご覧ください。

・いろいろな人の相談相手にもなるので、仕事としてだけじゃなく人の役にも立てていると思います。

・手相は誕生日や名前と違って変化していくので、自分で占えると悩んだときの判断材料のひとつになります。

・手相は独学ではすぐに限界が来ます。やはり資格を持てるぐらいの知識がないと本格的には占えません。

・もともと姓名判断の仕事をしていましたのでスキルアップになりました。

・他の占いで仕事をしていますが資格を取ったのは今回が初めて。「パームリーディングアドバイザー」という資格を見せると、依頼者の信頼感が今までと違います。

2.パームリーディングアドバイザー資格の評判

手相占いは生年月日や名前などの個人情報を聞くこともなく、道具も広いスペースも必要としません。ですから本業はもちろんのこと、副業にも向いている占いです。

パームリーディングアドバイザーは、誰でも気軽に始められる仕事をサポートしてくれると評判がいい資格です。

3.パームリーディングアドバイザー資格の評価

とは言え、占い師の仕事は手相占いに限らず特別な資格がなくても始められます。でも相談者の立場からすれば、スキルを持っていると確認できる占い師に見てもらいたいのが本音でしょう。

パームリーディングアドバイザー資格の評価の高さは、手相占い師として信頼がおける占い師であることを証明できることなのです。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com