日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

夢鑑定士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210922164951j:plain

1.夢鑑定士資格の口コミ

夢は私たちの潜在意識の表れであり、その夢の中にその人の本当の願いや本音が含まれているといわれています。夢占いは、夢に出てきた人物や物、出来事をキーとして、本心や未来の可能性を判断し、深層心理からのメッセージを伝える占いです。

経験豊富な夢判断ができる専門家は、相談者の人生を導く非常に貴重な存在であり、夢占いは西洋占星術やタロット占いなどと同様に立派な占いのひとつとして認識されています。

 

夢鑑定士は、夢を鑑定することでその人の心の底にある本心や願望を読み取り、悩みや問題解決へと導くことができる人に与えられる資格です。

 

ではここで夢鑑定士の資格を持つ人たちの口コミをご紹介しましょう。

・夢がもつメッセージを読み取れるようになり、自分に起こるだろうことを予知して行動できるようになりました。

・幸せになれるヒントを求める人に、科学的根拠をもとにお手伝いできる夢占い師になりたいと思います。

・夢占いから本来の自分の想いを知ることができ、納得できました。

・夢の示すものを理解できるようになったことで、冷静に自己分析でき、自分と向き合えるようになりました。

・夢の内容を忘れないうちに、自分で占えるところが一番いいと思いました。

2.夢鑑定士資格の評判

夢に出てきたことや物が、なんのメッセージなのかと思い、ネットなどで調べたことがある人は多いでしょう。しかしなかなか「これ」と当てはまらないことも少なくないですよね。

夢鑑定士は、夢占いを基礎から知ることで自分の夢の細部まで占えることで好評な資格です。

3.夢鑑定士資格の評価

夢鑑定士の資格を、占い師としてスキルアップにする、副業にする、あるいは悩み相談でセラピストになるなど、仕事につなげる人が数多くいます。

そのような人たちからは、この資格が自分の夢占いのスキルを証明してくれると高く評価しています。

 

夢鑑定士の資格の詳細と、認定試験については日本メディカル心理セラピー協会のホームページでご覧になれます。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com