日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せカウンセラー資格の口コミ評判評価

1.引き寄せカウンセラー資格の口コミ 引き寄せの法則は、望むものや出来事を強くイメージすれば、それを引き寄せて実現できるという願望実現の方法のひとつと考えられています。 しかし単に「イメージすれば望みが叶う」という理解の仕方では、引き寄せの…

姓名鑑定士資格の口コミ評判評価

1.姓名鑑定士資格の口コミ 姓名判断とは、姓名からその人の性格や人生の動向、適職、恋愛の傾向、結婚運、家庭運、かかりやすい病気などの運勢がわかる占いです。 一般的に自分や気になる人の名前を占ったり、生まれてくる赤ちゃんの命名に参考にするなど…

サイキックヒーラー資格の口コミ評判評価

1.サイキックヒーラー資格の口コミ サイキック能力とは、見えない存在やエネルギーを感知する能力のことです。話していないのに他人の気持ちがわかったり、霊的存在が近くにいることを感じたり、前世の記憶を思い出したりします。 個人差はありますが、誰…

夢鑑定士資格の口コミ評判評価

1.夢鑑定士資格の口コミ 夢は私たちの潜在意識の表れであり、その夢の中にその人の本当の願いや本音が含まれているといわれています。夢占いは、夢に出てきた人物や物、出来事をキーとして、本心や未来の可能性を判断し、深層心理からのメッセージを伝える…

スピリチュアルタロット士資格の口コミ評判評価

1.スピリチュアルタロット士資格の口コミ 「神秘のカード」といわれることもあるタロットカードは、誰でも楽しめる手軽さがある一方、極めれば実に奥深く、数ある占いの中でも高い人気を誇っています。 そんなタロットカードの占い師には、相談者がカード…

ダウジング士資格の口コミ評判評価

1.ダウジング士資格の口コミ 金鉱や水脈、石油など、何か目的のものを探す際に、ダウジングという場所を見つ出す方法をご存知でしょうか。ダウジングはペンデュラムと呼ばれる振り子や、LロッドというL字型の2本の棒、あるいはYロッドというY字型の棒…

水晶占いアドバイザー資格の口コミ評判評価

1.水晶占いアドバイザー資格の口コミ 水晶占いには2つの方法があります。ひとつは本来映し出されるはずのない、過去や未来、心象風景、遠く離れた場所などの映像が見えるスクライイングという方法です。 そしてもうひとつは記号や絵が映し出され、そこか…

ルノルマンカード士資格の口コミ評判評価

1.ルノルマンカード士資格の口コミ ルノルマンカードは18世紀に実在した占い師、マドモアゼル・ルノルマンの名を冠したカードで、ヨーロッパでは高い認知度を誇る占いのひとつです。 読み解きやすい絵柄で、具体的な結果を示してくれる占いとしてヨーロッ…

アーユルヴェーダセラピスト資格の口コミ評判評価

1.アーユルヴェーダセラピスト資格の口コミ アーユルヴェーダは5000年以上の歴史をもつ世界三大医学のひとつです。現代でもWHO(世界保健機関)で承認されている、世界最古の伝統医学になります。 そんなアーユルヴェーダは予防医学であることから、健康志…

ルーン文字リーダー資格の口コミ評判評価

1.ルーン文字リーダー資格の口コミ ルーン占いとは、ゲルマン人によって用いられていたルーン文字を使った占いの手法です。ルーン文字は筆記文字として使われ、木や石などにナイフののような鋭利なもので刻んで記されていました。 ルーン占いは、このルー…

風水鑑定士資格の口コミ評判評価

1.風水鑑定士資格の口コミ 間取りやインテリアを工夫することで運気アップが期待できる風水は、テレビや雑誌でもよく取り上げられていますよね。 風水のルーツは古代中国の思想にあり、もともとは家や建物、お墓などの位置の吉凶に用いられていました。現…

陰陽五行士資格の口コミ評判評価

1.陰陽五行士資格の口コミ 四柱推命は、人が生まれた年月日時の4つを干支歴から干支に当てはめて、それぞれの4つの柱に見立てて関係性を見ていきます。 四柱推命は個人的な事柄から社会的な事柄まで、さまざまな観点からその傾向と対策を見ることができ…

ホロスコープ鑑定士資格の口コミ評判評価

1.ホロスコープ鑑定士資格の口コミ この世に生を受けた生年月日、時間、場所などの情報をもとに「人生の設計図」ともいわれるホロスコープを作成し、運勢を読み解くのが西洋占星術です。 西洋占星術で使われるホロスコープによって、その人の基本的な性格…