日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

風水鑑定士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210729205029j:plain

1.風水鑑定士資格の口コミ

間取りやインテリアを工夫することで運気アップが期待できる風水は、テレビや雑誌でもよく取り上げられていますよね。

風水のルーツは古代中国の思想にあり、もともとは家や建物、お墓などの位置の吉凶に用いられていました。現代では仕事や恋愛、家庭などに関する運気アップを促すものとして広まっています。

 

風水鑑定士は、風水に対して方位などにあてて吉凶を占う八卦、風水の重要な考え方の五行などの一定レベル以上の知識を持ち、風水における視点から、住宅を鑑定する能力を持つ人に与えられる資格です。

 

ここで風水鑑定士の資格を持つ人たちの口コミをご覧ください。

・家を建てる前に、位置や方角、時期、間取りを念のため見ておきたくて取りました。おかげで満足のいく家が建てられそうです。

・キッチンや玄関、トイレをきれいにすることは最低限ですが、その他にも普段から気をつけるべき点が家の中にあればと取りました。

・インテリアアドバイザーですが、お客様から意外に多いのが方角などの風水に関する質問で、この資格を取ってからはご満足いただけるような回答ができるようになりました。

・雑誌やネットで見た風水を思い込みで間違えて覚えていたことに気づきました。やはり正確な知識は大事ですね。

2.風水鑑定士資格の評判

風水は毎日の生活習慣、住まいや職場の空間のコーディネートを少し工夫するだけで、運気アップにつながるといわれています。

風水鑑定士は、日々の生活にちょっとしたことを取り入れるだけで、運を呼び寄せられる知識が得られる資格として評判がいいのです。

3.風水鑑定士資格の評価

風水の基本知識を得ると、インテリアや建築、不動産といったさまざまなシーンでアドバイスができるようになります。

風水鑑定士の資格を提示することによって、そのような仕事で相手に信頼感を持ってもらえると評価されています。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com