日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

陰陽五行士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210725140017j:plain

1.陰陽五行士資格の口コミ

四柱推命は、人が生まれた年月日時の4つを干支歴から干支に当てはめて、それぞれの4つの柱に見立てて関係性を見ていきます。

四柱推命は個人的な事柄から社会的な事柄まで、さまざまな観点からその傾向と対策を見ることができる占術です。

 

陰陽五行士は、十二運勢の求め方、十二運勢の組み合わせによる先天運について、蔵干について、命式の強弱、十干・十二支の関係性など、陰陽五行に基づいた四柱推命に関する知識を持っていることが証明される資格です。

 

ここで陰陽五行士の資格を取得した人たちの口コミを見てみましょう。

・自分の長所や短所がわかり、悩んだときの解決法のヒントがわかるようになりました。

・資格を提示することで相談者の方に安心感をもってもらえるようになり、とてもよかったです。

・占い師としてのキャリアアップになりました。

・四柱推命では相性もわかるため、人間関係の悩みの解決に役立てています。

・自分のことはもちろんですが、仕事や恋愛などに悩む友人の助けにもなって感謝されています。

・カルチャースクールの講師をするときに、資格は生徒さんたちからの信頼感を得られるために特に役に立ちます。

・12年に1回訪れる天中殺にも、怖がらず過ごし方を工夫して対策を考えています。

2.陰陽五行士資格の評判

四柱推命では命運はもちろんのこと、相性を占うこともできます。その結果自分の弱点を補ってくれる人やいい影響を与えてくれる人や物を示してくれる占いでもあります。

陰陽五行士は、このような結果を見て人生を好転させる機会も得られる占いの知識が身につく資格だと好評です。

3.陰陽五行士資格の評価

四柱推命の占い師は誰でもなることができ、特に必要な資格もありません。しかし初めて占ってもらう人からすれば、その占い師が本当に四柱推命のスキルを持っているかどうかはわかりません。

陰陽五行士は、四柱推命についての知識があることを相手に知ってもらえる資格として評価されています。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com