日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

2021-08-21から1日間の記事一覧

マインドフルネスセラピスト資格の口コミ評判評価

1.マインドフルネスセラピスト資格の口コミ マインドフルネスとは、余計な考えから離れ、心を「今」に向けた状態のことを指します。身体は常に「今、この瞬間」にしか存在することができませんが、心(マインド)はあらゆる時空間に存在できます。 そのた…

行動心理カウンセラー資格の口コミ評判評価

1.行動心理カウンセラー資格の口コミ 行動心理とは人の行動から相手の気持ちを読み解く学問で、行動主義、行動心理学とも呼ばれています。 コミュニケーションが多様化する現代では、人間関係の築き方も以前とは変化しつつあり、人との関わり方に悩む人も…

二十七宿鑑定士資格の口コミ評判評価

1. 二十七宿鑑定士資格の口コミ 宿曜占星術は、生年月日ごとに割り当てられる本命宿「二十七宿」で占います。宿曜とはインド占星術をベースに生まれた日本の占星術で、性格や運勢、相性などが占えます。 インド占星術とはつまり西洋占星術なので、宿曜占星…

アンガーカウンセラー資格の口コミ評判評価

1.アンガーカウンセラー資格の口コミ アンガーコントロールとは、決して怒らないことではなく、怒りの感情と上手に向き合っていくための心理トレーニングです。 それと同時に、職場やプライベートでのコミュニケーション能力を上げるためのスキルにもなり…