日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

2021-08-16から1日間の記事一覧

東洋占星術士資格の口コミ評判評価

1.東洋占星術士資格の口コミ 東洋占星術とは、「東洋占星術」という占術があるのではなく、その名のとおり東洋で誕生した九星気学を始めとする占術の総称です。 西洋占星術が黄道十二宮の惑星の配置に重きを置くのに対して、東洋占星術は惑星の動きを観察…

天然石鑑定士資格の口コミ評判評価

1.天然石鑑定士資格の口コミ 恋愛運や金運を高めてくれたり、癒しや健康効果が期待できる、まるで守り神のようなパワーストーン。天然石はどのように身につけるかで、同じ石でも効果が変わってきます。 自分自身や身近な人に、その時々に合うパワーストー…

エクステリア心理カウンセラー資格の口コミ評判評価

1.エクステリア心理カウンセラー資格の口コミ エクステリアとは庭や外壁、門扉、塀、車庫、物置など、外観全体を演出する空間や環境を示す言葉です。これは主に住宅関連や不動産関連、園芸関連で用いられる専門用語になります。 エクステリアは屋外の環境…

パームリーディングアドバイザー資格の口コミ評判評価

1.パームリーディングアドバイザー資格の口コミ 手のひらや指の関節の線を見て読み解く手相占い。金運や健康運、結婚運まで判断できる手相占いは道具がいらないので、いつ、どこでもできるのが魅力ですよね。 占星術や四柱推命などですでに他の占術を習得…