日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

ルーン文字リーダー資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210719215834j:plain

1.ルーン文字リーダー資格の口コミ

ルーン占いとは、ゲルマン人によって用いられていたルーン文字を使った占いの手法です。ルーン文字は筆記文字として使われ、木や石などにナイフののような鋭利なもので刻んで記されていました。

ルーン占いは、このルーン文字が刻まれた石やカードを用いて、選び取られた文字の意味を読み取って占います。

 

ルーン文字リーダーは、ルーンストーンを使って占うルーン占いに必要な、知識や占いの技術を持っていることが証明される資格です。

 

ルーン文字リーダーの資格を取得した人たちは、次のような口コミを寄せています。

・まだ比較的マイナーな占いなので、他の占い師との差別化になりました。

・資格を持っていると、ルーン占いのスキルがあることを信じてもらえるので、占いやすいですね。

・ルーン占いを理解して、ルーン文字を入れたアクセサリーも身につけています。

・自分が仕事や恋愛で悩んだときによく占っています。

・友人や家族も知らない占いなので、占ってみてほしいと頼まれるようになりました。

・資格でアピールができるので、スキルマーケットでも徐々に相談者が増えてきました。

・仕事で忙しくても家で受験できたので良かったです。

2.ルーン文字リーダー資格の評判

手相や西洋占星術、タロットカードなどと比べると、まだあまり知られていないルーン占い。

ルーン文字リーダーは、占い師として仕事をしている人たちから、まだ知らない人が多いからこそ興味を持つ相談者が多く、占いの幅が出ていいと評判の資格です。

3.ルーン文字リーダー資格の評価

占い師として仕事をするのに、必須の資格はありません。しかしルーン占いのようにマイナーな占いの場合、初めて体験する人が多く、相手に受け入れられにくくなってしまうことも多いのではないでしょうか。

ルーン文字リーダーは、ルーン占いのスキルの証明となり、安心感を持ってもらえると評価されている資格です。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com