日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

天然石鑑定士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210816191355j:plain

1.天然石鑑定士資格の口コミ

恋愛運や金運を高めてくれたり、癒しや健康効果が期待できる、まるで守り神のようなパワーストーン。天然石はどのように身につけるかで、同じ石でも効果が変わってきます。

自分自身や身近な人に、その時々に合うパワーストーンを選べる知識がほしいと思ったことはありませんか。

 

天然石鑑定士は、天然石の取り扱い方法や選び方などの基礎的な知識を持ち、想いや願い、悩みに対してパワーストーンを使いサポートができる人におくられる資格です。

 

では天然石鑑定士の資格を取得した人たちはどのような感想を持っているのでしょうか。

・アクセサリーを販売しているので、肩書きに資格名を載せることでいいアピールポイントになっています。

・天然石のそれぞれの特徴や効果を知って、自分で組み合わせできるようになりました。

・天然石の専門店でお客様に的確なアドバイスができるようになりました。

・風水と天然石の相乗効果で占いに役立てています。

・天然石の正しいつけ方や効果、浄化法などの知識で、以前よりもパワーストーンとしての力を発揮させることができています。

・パワーストーンの歴史や効果、メンテナンスの方法までわかったので、この知識を活かして周りの人にもアドバイスしてあげたいです。

2.天然石鑑定士資格の評判

天然石には金銭、恋愛、人間関係、成功など、それぞれに石のもつ効果があります。その知識をもとに天然石を適切な方法で身につけることで、気分が落ち着いたり、前向きな気持ちになれます。

天然石鑑定士は、日々の悩みのサポートや落ち込んだ気分を癒す天然石の効果が身につく資格であることが好評です。

3.天然石鑑定士資格の評価

天然石関連の仕事は天然石専門店だけではありません。お客様の悩みの問題解決に役立つパワーストーンを選ぶパワーストーンセラピスト、パワーストーンを使ったアクセサリー作家、カルチャーセンターでの講師活動などがあります。

天然石鑑定士の評価が良いのは、その資格をさまざまな仕事に活かすことができることなのです。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com