日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

ヌメロロジスト資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210730221323j:plain

1.ヌメロロジスト資格の口コミ

ヌメロロジストとは数秘術のことです。数秘術は生年月日や姓名などから、ある計算式に基づいて運勢や性格、先天的な宿命などを導き出す占いです。

英語では「numerology(ヌメロロジ―)=numero(数)+logy(”学”または”論”)」といいます。

 

ヌメロロジストは数字それぞれの意味を踏まえ、自分や相手の性格、相性などの占いやアドバイスができる人に贈られる資格です。

ヌメロロジストの資格を取得した人たちの口コミを見てみましょう。

・数秘術を知ると、誰もが意外な数の力に魅力を感じると思います。

・あまり知られていないけど説得力のある数秘術に、友人たちから見てほしいとよく頼まれます。

・生年月日と名前がわかれば占えるので、電話占いやメール占いでも鑑定できる数秘術を副業として行っています。

・自分の内側の性格を知り、長所は伸ばすように、短所はトラブルを避けるように注意しています。

・数秘術で思わぬ適職に気づき、転職を考えてます。

・数字で見せられると相手に対して説得力があると感じました。

・占い師として幅が広がって取っといてよかったと思う。西洋占星術のような道具を必要としない点もいい。

・運命数からラッキーカラーや性格、相性まで本当によく当たる面白い占いです。

2.ヌメロロジスト資格の評判

本業として占い師をしている人からは数秘術は紙とペンさえあれば占えるため、対面占い以外にも出張占いやイベントでも使える占いだと好評です。

一方で副業でヌメロロジストとして活躍する人からは、週末の短い時間でも仕事ができるので副収入が簡単に得られると評判のいい占いです。

3.ヌメロロジスト資格の評価

人は自分の性格は意外にわからないものです。

数秘術を覚えると自分の知らなかった一面を知り、思ってもみないような天職を見つけたり、相性の悪かった人との付き合い方がわかって人間関係がうまくいくこともあるのです。

そんな数秘術は占いの仕事としてもちろん活かせますが、一生の趣味にできることも高い評価につながっています。

 

ヌメロロジストの資格については、日本メディカル心理セラピー協会のホームページでご覧になれます。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com