日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

2021-07-14から1日間の記事一覧

アロマセラピスト資格の口コミ評判評価

1.アロマセラピスト資格の口コミ アロマは古代エジプトの時代から、植物などがもつ自然な香り心身の健康にいい影響を与えるという経験から治療に役立てられてきました。 近年ではこのようなアロマのリラクゼーション効果に注目が集まり、アロマオイルを始…

夫婦心理カウンセラー資格の口コミ評判評価

1.夫婦心理カウンセラー資格の口コミ 家族という関係を築く過程で最も小さな単位である夫婦。それでも日々の生活の中でのすれ違いや思い込みなどでトラブルが起きることはあります。 ライフスタイルの変化で夫婦のあり方も変わり、そのトラブルも多様化し…

メンタル心理ミュージックアドザイザー資格の口コミ評判評価

1.メンタル心理ミュージックアドザイザー資格の口コミ 音楽にはストレスや緊張を解きほぐす効果があるといわれています。この音楽の力を利用して、心身を健康な状態に導いていく方法を「音楽療法」といいます。 音楽療法では心身の悩みや発達の遅れが原因…