日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

2021-07-30から1日間の記事一覧

ヌメロロジスト資格の口コミ評判評価

1.ヌメロロジスト資格の口コミ ヌメロロジストとは数秘術のことです。数秘術は生年月日や姓名などから、ある計算式に基づいて運勢や性格、先天的な宿命などを導き出す占いです。 英語では「numerology(ヌメロロジ―)=numero(数)+logy(”学”または”論”…

鉱石セラピスト資格の口コミ評判評価

1.鉱石セラピスト資格の口コミ 鉱石は自然界に2500種類以上あるといわれています。その中で特に美しく希少価値のあるものが宝石と呼ばれており、その数は100種類程度です。 代表的な宝石と言えばダイヤモンドやルビー、サファイヤ、エメラルドですよね。 …

リンパケアセラピスト資格の口コミ評判評価

1.リンパケアセラピスト資格の口コミ リンパの流れが悪くなると、体内に余計な水分や老廃物が溜まりやすくなります。 反対にリンパの流れがスムーズになれば、老廃物などを体外に排出でき、その結果全身に栄養を送ることができるようになることから免疫力…