日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

サイキックヒーラー資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210923162714j:plain

1.サイキックヒーラー資格の口コミ

サイキック能力とは、見えない存在やエネルギーを感知する能力のことです。話していないのに他人の気持ちがわかったり、霊的存在が近くにいることを感じたり、前世の記憶を思い出したりします。

個人差はありますが、誰でもその能力を持っているとされています。

 

サイキックヒーラーとは、サイキックを用いたセラピーやヒーリングの種類、クリスタルを使ったセラピー、アートセラピー、サイキックアタックの対処法、エネルギーヒーリングなどについての知識がある人に与えられる資格です。

 

ここでサイキックヒーラーの資格を持つ人たちの口コミをご紹介しましょう。

・誰にでもあるといわれるサイキック能力を育てる瞑想法を知ったので、これからも続けていきたいと思います。

・パワーストーンのアクセサリーを身につけるのが好きなので、サイキックとの共通点である7つのチャクラについての知識が身についてよかったです。

・資格で身についたヒーリングの技術を実生活で活かしています。

・フラワーアレンジメントの仕事にサイキックが役立っています。

・絵を描くのが好きなので、瞑想でサイキック能力を育てて豊かな感性を磨いていきたいです。

2.サイキックヒーラー資格の評判

サイキックは特別な人しか持たない超能力とは違います。サイキック能力を覚醒しようとしなければ、せっかくの自分の能力を引き出すことはできません。

そんな特殊な方法がわかることが、サイキックヒーラーの評判の良さとなっています。

3.サイキックヒーラー資格の評価

サイキックヒーラーとしての仕事は、相手の話をじっくりと聴き、共感しつつ問題の解決に導いていくことです。

それによって相手は苦しみから解放され元気になります。それは自分自身の喜びにもつながるやりがいのある仕事になることでしょう。

このようにサイキックヒーラーは、人の役に立てる仕事にできることで評価されている資格です。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com