日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

ルノルマンカード士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210720204607j:plain

1.ルノルマンカード士資格の口コミ

ルノルマンカードは18世紀に実在した占い師、マドモアゼル・ルノルマンの名を冠したカードで、ヨーロッパでは高い認知度を誇る占いのひとつです。

読み解きやすい絵柄で、具体的な結果を示してくれる占いとしてヨーロッパを中心に流行し、近年その人気は世界中で広まっています。

 

ルノルマンカード士は、ルノルマンカードの2枚読みのためのカードの意味、1枚引き・2枚引き・複数枚引きそれぞれの占い方、全てのルノルマンカードを使った36枚引きのルノルマンカードのグランタブローの占い方など、ルノルマンカード占いの実践的な知識を持っていることが証明される資格です。

 

ここでルノルマンカード士の資格を持つ人たちの口コミをご紹介しましょう。

・まだあまり知られていない占いなので、友人から占ってとよく頼まれます。

・タロット占いをやっている占い師はたくさんいますが、ルノルマンはまだ少数派。ライバルが少ない上に、ちゃんとした資格を提示できるので占いやすいですね。

・タロットカードよりもわかりやすい絵柄と意味で、占い師としての幅が広がりました。

・数多くの絵柄の種類があるルノルマンカードですが、資格を取得して知識を得てから自分に合ったものが選べるようになりました。

2.ルノルマンカード士資格の評判

ルノルマンカードの名前の由来となったマダム・ルノルマンは、18世紀に最も人気があった占い師です。それは当時あまりの的中率で多くの貴族たちに支持される一方、その影響力を恐れた政府高官に幾度も投獄されたほどでした。

それほどの占い師がもとになったルノルマンカードだからこそ、世界中に人気が広まっていることから、この資格もとてもいい評判になっています。

3.ルノルマンカード士資格の評価

タロットカードは精神世界に近いため、どうしても解釈が難しくなりがちです。

その点ルノルマンカードはより人間の世界に近い言葉で示してくれるため、誰にでもわかりやすいカード占いであることが評価されている資格なのです。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com