日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

姓名鑑定士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210810115905j:plain

1.姓名鑑定士資格の口コミ

姓名判断とは、姓名からその人の性格や人生の動向、適職、恋愛の傾向、結婚運、家庭運、かかりやすい病気などの運勢がわかる占いです。

一般的に自分や気になる人の名前を占ったり、生まれてくる赤ちゃんの命名に参考にするなどに使われます。

 

姓名鑑定士は、姓名鑑定の意味や歴史、姓名鑑定の始まりについてはもちろんのこと、鑑定方法、画数の取り方、霊数や霊意などについての知識があると証明される資格です。

 

姓名鑑定士の資格を持つ人たちからは、次のような口コミが寄せられています。

・一生関わる大切な名前なので、子供が生まれる前にと思い取りました。希望していた名前がいい画数で決められました。

・今まではあまり自分の名前についてこだわったことがなかったんですが、転職を考える際に取得しました。意外な適職がわかって良かったと思います。

・占い師から名前が良くないから漢字を変えてみてはと言われ、この資格を取りました。今回得た知識でよく考えたいと思います。

・独立開業するので店名を考えるため、この資格を取得しました。そのせいか売り上げが順調に伸びて喜んでいます。

・結婚する際に相手の姓にするか自分の姓にするか迷っていたので、占い師に頼むのではなく資格を取って自分で決めました。

2.姓名鑑定士資格の評判

人の姓名はもちろんですが、独立開業するなど会社名や店名も人生に関わる大切な名前です。また姓名から適職や天職を知ることもできます。

姓名鑑定士は人生の岐路で自分自身でその後の運勢を占えると好評な資格です。

3.姓名鑑定士資格の評価

姓名判断は特に必要な道具や場所を必要としない占いです。そのため費用が抑えられ、誰でもとりかかりやすい占いといえるでしょう。

資格を取得した人たちからは、姓名判断は副業に向いている、あるいは占い師として追加しやすい占いとして評価されています。

 

姓名鑑定士の資格の詳細と認定試験については、日本メディカル心理セラピー協会のホームページでご覧になれます。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com