日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

引き寄せカウンセラー資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210930153453j:plain

1.引き寄せカウンセラー資格の口コミ

引き寄せの法則は、望むものや出来事を強くイメージすれば、それを引き寄せて実現できるという願望実現の方法のひとつと考えられています。

しかし単に「イメージすれば望みが叶う」という理解の仕方では、引き寄せの法則を活かしきれません。引き寄せの法則がどのようなものかを、理解することが大切です。

 

引き寄せカウンセラーは、引き寄せの法則が働くシステムや潜在意識と顕在意識の違い、言霊と引き寄せの関係、引き寄せノートの書き方など、引き寄せに関する知識が身についている方に与えられる資格です。

 

引き寄せカウンセラーの資格を持つ人たちからは、次のような口コミが寄せられています。

・以前は思いどおりに事が運ばないと、自分の責任、自分が悪いとクヨクヨしていましたが、引き寄せカウンセラーの資格を持ってからは考え方が変わり、毎日が明るくなりました。

・はじめはよくわかりませんでしたが、正しいイメージトレーニングを繰り返すうち、引き寄せの法則の活かし方がわかってきました。

・ネガティブ思考を否定しない、という考え方が一番響きました。もっとトレーニングを重ねて、いずれはプロのカウンセラーになり、人の役に立つようになりたいです。

2.引き寄せカウンセラー資格の評判

引き寄せの法則は、何も知識がない中でただがむしゃらに願えば叶うというものではありません。その考え方と実践できる方法を知らなければ、この法則を活かすことは難しいでしょう。

引き寄せカウンセラーは、引き寄せの法則を実現するための知識と状況に合わせた実践方法が身につくことで評判のいい資格です。

3.引き寄せカウンセラー資格の評価

「思考は現実化する」「望むものや出来事は願えば実現する」という、引き寄せの法則。これが本当にできるとしたらどんなに幸せでしょう。

引き寄せカウンセラーの資格は、そこで得る知識とトレーニングの積み重ねによって、それが現実に起こり、更にカウンセラーや講師として他の人たちにもその考え方を伝えられるようになると評価されています。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com