日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

風水で仕事運をアップさせる方法《風水鑑定士資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20220111131150j:plain

風水は部屋の環境を整えることで運気アップを目指せます。運気にもいろいろありますが、仕事運は家全体の運気にも関係してきます。

ここでは風水における仕事運アップの具体的な方法をご紹介します。

1.玄関

玄関は新しい気を取り込むための場所です。良い気を取り込むためには靴を出しっぱなしにしないこと、そして常に明るい雰囲気を保つことが大事です。

壁には鏡、また観葉植物を置いておくのもいいといわれています。

2.寝室

寝室は疲れを取り、翌日のエネルギーを補給する場所。ゆっくり休めるようにあまり物を置きすぎないことや、部屋の中はもちろん、寝具やパジャマを清潔に保つことを心がけましょう。

寝るときは真っ暗にはせず、常夜灯か間接照明を使うと陰の気が溜まるのを防げます。そして意外ですが風水的に北枕は仕事運アップに吉。南や西はストレスが溜まりやすいので避けましょう。

3.トイレ

仕事運に限らず、トイレが汚れているとすべての運気が下がるので、掃除は欠かさないことが必要です。

またふたが開いていると、せっかくの良い運気が流れてしまうので閉めておきましょう。

4.仕事部屋

自宅だけでなく、会社や仕事部屋、デスク回りも常に整理整頓を心がけましょう。

また木製のフォトフレームや時計を置くと吉。

5.開運アイテム

ウォーターサーバーや水槽など、水に関係するものを取り入れるといいといわれています。ただし水を変えずに置きっぱなしにしてしまうと、かえって悪い気が生まれてしまうので注意が必要です。。

海や川、滝などの写真もおすすめです。

《風水鑑定士資格の口コミ》

風水鑑定士は、風水に対して方位などにあてて吉凶を占う八卦、風水の重要な考え方の五行などの一定レベル以上の知識を持ち、風水における視点から、住宅を鑑定する能力を持つ人に与えられる資格です。

 

ここで風水鑑定士の資格を持つ人たちの口コミをご覧ください。

・日常でのちょっとした工夫で運気アップが望める風水。部屋の模様替えや人間関係での悩みに役立っています。

・インテリアショップでの仕事で役立てています。普通とは違った視点でのアドバイスがお客様に喜ばれています。

・改築する際の間取りに風水を取り入れてみたくて取りました。自分の知識で考えたので納得のいく間取りになりました。

・風水のおかげで掃除好きになりました。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com