日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

仕事運をアップする3つの場所とは?《風水鑑定士資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20211004214001j:plain

風水で仕事運をアップさせるためには、具体的にどのようにすればいいのでしょうか。

その方法は、場所や物によって細かく分かれています。

ここでは3つの場所での風水のポイントをご紹介しましょう。

仕事運をアップする場所 ①玄関

玄関は運気が入ってくる場所です。そのため風水においてとても重要な場所になります。

第一のポイントは清潔に保っておくことです。

そして更に仕事運をアップさせるためには、玄関の入口の横の壁に鏡を置いたり間接照明を置くなどして、明るさをプラスするようにしましょう。

仕事運をアップする場所 ②寝室

人は寝ている間にさまざまな運気を吸収します。

そのため寝室は特にきれいにしておく必要があるのです。寝室が雑然としていると、寝ている間に悪い気を吸収してしまいます。

寝室には極力必要のないものを置かないようにするのがポイントです。

仕事運をアップする場所 ③トイレ

トイレは悪い気が発生しやすい場所なので、常にきれいにしておきます。

使用後はフタをきちんと閉めること、そしてトイレ専用のスリッパを準備し、他の空間と明確に分けることが重要です。

また観葉植物を置くと悪い運気を防ぎやすくしてくれます。

《風水鑑定士資格の口コミは?》

風水の運気アップの方法は場所以外にも言動、方位などの要素も併せて意識することが必要です。

風水の資格を取ることであらゆる知識を身につけられますよ。

 

風水鑑定士は、風水に対して方位などにあてて吉凶を占う八卦、風水の重要な考え方の五行などの一定以上のレベルの知識をもち、風水の視点から住宅を鑑定する能力を持つ人に与えられる資格です。

 

風水鑑定士の資格を持つ人たちからは、次のような口コミが寄せられています。

・ネットでも風水の情報は得られますが、やはり正しい基本的知識は大事ですね。取ってよかったと思う資格です。

・キッチンやトイレ、玄関など、自宅で運気が良くなるような習慣が身についてよかったです。

・インテリアに風水を取り入れる人が意外に多く、インテリアデザイナーの仕事のスキルアップになりました。

 

風水で運気アップを目指すなら、日本占い師協会のホームページにアクセスしてみてくださいね。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com