日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

水晶ブレスレットがおすすめなのはこんな人《天然石鑑定士資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20211216181709j:plain

いろいろなパワーストーンがありますが、そのパワーが落ちてしまったときの浄化に使われるのが「水晶」です。

水晶は数多くの天然石の中でも「万能の石」「最強のパワーストーン」と呼ばれるほどの力を持っているのです。

そんな水晶のブレスレットをおすすめしたいのはこんな人たちです。

1.邪気を払いたい人

悪い気や素直になれない気持ちから人に害を与えようとする悪意のことを、邪気と言いますが、この邪気を払いたい人におすすめしたいのが水晶のブレスレットです。

水晶には強力な浄化の効果があるため、外から入り込もうとするマイナスのエネルギーをきれいにしてくれる効果を持っています。

事故やトラブルに巻き込まれがちな現代では、マイナスのエネルギーが蓄積されています。

そんな毎日の生活の中で生まれるマイナスの要素から、自分を守りたいと思う人にはぴったりのパワーストーンだと言えるでしょう。

2.リセットしてクリアな状態になりたい人

水晶の浄化にはストレスを払うという意味も含まれます。

さまざまなストレスをリセットしてクリアな状態になりたいという人にも、水晶のブレスレットはおすすめです。

3.潜在能力を高めたい人

水晶には潜在能力をアップする効果もあります。

自分の個性を引き出したい、自分でも気づかなかった長所を見つけたいという人にも最適です。

《天然石鑑定士資格の口コミ》

天然石鑑定士は、天然石の種類や意味、効果など基本的な知識を持ち、パワーストーンを使ったサポートができる能力を持つ人に与えられる資格です。

 

ここでこの資格を持つ人たちの口コミをご紹介しますね。

・パワーストーンを使ったグッズや手作りのブレスレットの販売に、資格を活かしたいと思います。

・天然石専門店でお客様に的確なアドバイスができるようになりました。

・風水占いと天然石の相乗効果を用い、占い師としての仕事に役立てています。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com