日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

【指別】パワーストーンリングの効果《天然石鑑定士資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20220210175505j:plain

人の体にはエネルギーが通る経路があるといわれています。そのためその部分に合わせたパワーストーンをつけることで、効率的にその力を得ることができるようになります。

リングもどの指につけるかで、得られる効果が変わってきます。購入する際はどんな意味でつけたいのかを決めておいたほうがいいでしょう。

1.親指

親指にリングをつけた場合、権力や力に対する効果が期待できます。

右手の親指なら、リーダーシップを発揮したい時に役立つでしょう。左手なら信念を貫く、目標達成という時の手助けになります。

2.人差し指

人差し指なら正義という意味になります。

右手につければ他人を導く力が強くなり、行動力も高まります。左手のリングは自分自身の願いを叶えたいときによい効果を発揮させます。

3.中指

中指は直感やインスピレーションを示す指です。

右手につけると自立を促したり、集中力を高める効果が得られるでしょう。左手なら直感やインスピレーションをグッと高められます。

4.薬指

薬指は自愛という意味を示します。

右手にリングをつければ自分自身を愛し、リラックスさせる効果を高めてくれます。左手につけたリングは、相手との愛の絆を深めるために大きな効果を発揮してくれるでしょう。

5.小指

小指はチャンスや人との交流を表します。

右手のリングは自己アピールに、左手のリングはチャンスを呼び込む効果を発揮するでしょう。

6.そのほかのアクセサリー

*ネックレス*

ネックレスは心臓の近くにパワーストーンを置くことになるので、願い事を叶える効果が高くなります。

石のパワーをしっかり受け取れるつけ方といえるでしょう。

*ピアス・イヤリング*

ピアスやイヤリングは、感覚に大きく作用するエネルギーが流れる頭の近くにストーンを置くことになります。

特に揺れるタイプのものは、気の流れを良くする効果が高まります。

《天然石鑑定士資格の口コミ》

天然石鑑定士は、天然石の種類や意味、効果など基本的な知識を持ち、パワーストーンを使ったサポートができる能力を持つ人に与えられる資格です。

 

ここでこの資格を持つ人たちの口コミをご紹介しますね。

・天然石専門店でお客様に的確なアドバイスができるようになりました。

・パワーストーンの魅力を知って、アクセサリーを作るようになりました。プレゼントするととっても喜ばれるんです。

・天然石の効果の知識を得て、パワーストーンとしての意味を見いだし、それをお客様に提案する天然石専門のセラピストを目指しています。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com