日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

女性の結婚線の見方《パームリーディングアドバイザー資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20211123171727j:plain

手相を見てもらう時、特に女性なら結婚線が気になりますよね。出会いはいつか?結婚の時期は?今のパートナーとは結婚に至るのか?など.

結婚については手相ではどのように見るのでしょうか。

1.結婚線とは

結婚線とは、感情線と小指の付け根にある側面から出ている線のことです。

結婚線からわかる内容は「結婚の有無や時期」「結婚生活はどうか」など。また結婚に限らず出会いや恋愛についてもあらわれます。

2.女性にとっての結婚年齢の見方

結婚の時期は、小指の付け根と感情線を4等分し、下から20歳、30歳、40歳として、結婚線がどの年齢の近くにあるかで見ます。

結婚線がすでに年齢を過ぎていてもご心配なく。以前の時期よりも結婚を意識する相手に出会えていないだけか、結婚への関心が薄れている可能性があるだけです。

3.結婚線と結婚の回数

結婚線は1番太い線を見ます。

ここでは同じ太さ、長さの線があった場合についてご紹介します。

・0本

結婚できないわけではなく、興味や関心がないということ。結婚はすぐではなく後でいいと思っています。

・2本、3本

その回数結婚するか、その人数結婚を意識する人が現れるかもしれません。

・4本

その回数結婚するか、結婚を意識する人が多く結婚に結び付かない可能性があります。

結婚よりも恋愛向きかもしれません。

《パームリーディングアドバイザー資格の口コミ》

パームリーディングアドバイザーは、手相に関する知識を完璧にマスターし、それを活かして相手にアドバイスできる人に与えられる資格です。

 

ここでこの資格を持つ人たちの口コミをご紹介します。

・誕生日と違って刻々と変化する手相は、自分で占えることで何度の占い師さんのところに通わずにすむようになりました。

・占い師としてのスキルアップに取りました。資格があると依頼者の方の安心感が違うことがわかります。

・よく人から相談を受けるので、手相はその時のひとつの判断材料に使っています。

 

手相について詳しくなりたい方、占い師の方は、日本メディカル心理セラピー協会の公式サイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com