日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

手相にタテ線が増える意味は?《パームリーディングアドバイザー資格の口コミ》

手相の変化は詳しくみていくことで、運命が好転しようとしているのか、それとも悪い方向に進んでいくのかを見極めることができます。そして手相の変化の中でも注目したいのが「縦線」。縦線が増えている場合、運気が上昇していることを示しているからです。またその線が向かっている先によって、どのような運気が好転しているのかを読み取ることができます。

1.縦線が人差し指に向かっている場合

社会的な運の上昇を示しています。仕事が認められたり、周りの人から評価されることによって出世する、地位に恵まれるといった幸運が訪れるかもしれません。

2.縦線が中指に向かっている場合

中指に伸びる縦線は仕事運の上昇を意味しています。仕事が成功する、いい仕事ができるといった他にも、現在の仕事が次の大きな仕事のきっかけになるといったことも考えられるので、目の前にある仕事に全力で取り組むと更に運が開けるでしょう。

3.縦線が薬指に向かっている場合

縦線が薬指に向かっている場合、人気運が上昇しています。新しい出会いがある、人に慕われるようになる、人に助けてもらえるなど、人間関係による幸運が期待できます。

4.縦線が小指に向かっている場合

小指の方向に伸びている縦線は、金運の象徴です。収入がアップしたり、思わぬ臨時収入があったりという可能性を示しています。

【手相が変わるきっかけや理由とは?】

子供から大人になる過程で手相が変わらない人はいません。手相が変わるきっかけは、まず子供から大人になるにつれての成長や経年変化です。

また手相の変化の理由には生活環境が変わることも挙げられます。仕事の種類による手の使い方や、家庭を持ち水仕事が増えるなども、手相の変化に大きな影響を与えます。更に精神的な成長や考え方が変わるにつれて、手相も変化していきます。

《パームリーディングアドバイザー資格の口コミ》

パームリーディングアドバイザーは、手相に関して完璧にマスターした人に与えられる資格です。

ここでこの資格を持つ人たちの口コミをご紹介します。

・手相には以前から強い興味がありましたが、私はどちらかというと占い師より講師のタイプ。この資格でアピールしてカルチャースクールの講師を目指しています。

・占い師をしていますが、スキルを持っていることが目に見える形にしたくて取りました。

・手相をみてもらうのに遠くまで通っていましたが、今は自分で鑑定できるようになって何かに迷うとすぐ手相をみています。

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com