日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

ルノルマンの太陽の意味は?《ルノルマンカード士資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20211103132520j:plain

36枚あるルノルマンカードの31番目は「太陽」カードです。このカードは明るい未来を表しています。

ここではルノルマンカードの「太陽」カードの意味についてご紹介します。

1.キーワード

明るい意味をもつ太陽カード。

具体的には幸運や成功、成果など、誰にとっても嬉しい暗示となります。望みが叶い、理想に近づけるという意味でもあります。

2.タイムフレーム

31番目のカードでこのカードは、31に関する期間を意味します。

日付で言えば31日で、1日のなかでは昼間示す場合が多く、季節では夏を表します。

3.身体

太陽カードは、身体のなかでは体力や気力を示します。

エネルギーが高い状態を表していて、心身共に自分自身の能力を発揮できるイメージになります。

4.人物

人物像も示せるルノルマンカードにおいて、太陽カードはカリスマ、有名人、成功者などを表しています。

いずれも人生がうまくいっている状態の人を表していると言えるでしょう。

5.複数のカードを扱うスプレッドの場合

複数のスプレッドを扱う場合は、微妙に意味合いが変化することがあります。特にキーカードと近い場合と遠い場合、全く違う意味の暗示となるでしょう。

6.恋愛における意味

恋愛においても太陽カードは、基本的には前向きに臨める状態を表します。

ただし隣り合うカードとのコンビネーションによっては意味が変わることもあるので要注意です。

《ルノルマンカード士資格の口コミ》

ルノルマンカード士は、ルノルマンカードの占い方に関す知識を持っていることが証明される資格です。

 

ここでこの資格を持つ人たちの口コミを見てみましょう。

・まだ他の占いに比べてマイナーなので、友人からもよく見てほしいと頼まれます。副業にできたらと考えるようになりました。

・タロットカード占いをやっている占い師はたくさんいますが、ルノルマンカード占いはまだ少数派。ライバルが少ない上に資格を持っているので占いやすいです。

・わかりやすい絵柄、意味で、占い初心者の私でもできるようになりました。

 

ルノルマンカード占いを始めてみたい方は、日本メディカル心理セラピー協会の公式サイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com