日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

見てはいけない凶夢と警告夢3つの代表例《夢鑑定士資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20211014212644j:plain

夢にはいろいろなものがあり、その中には凶夢と警告夢というものもあります。

ここでは特に押さえておきたい代表的な凶夢と警告夢についてご紹介します。

1.地震で家が壊れる

地震によって家が壊れると言うのは、自分や家族が何らかのトラブルに巻き込まれることの暗示です。災難や困難に遭遇する可能性があるので、常に用心する必要があります。

ただし自分自身は夢で恐い思いをしているので、気をつけようという気持ちになりますが、家族はそうではありません。

きちんと夢のことを説明して、注意を促しましょう。

2.奥歯が抜ける

奥歯が抜ける夢は、具体的には身内に不幸が生じたり、トラブルが起こることを示すものです。

なかなか見る夢ではありませんが、実際に夢でそのようなシーンがあらわれたら注意しましょう。

3.髪の毛が抜けてはげる

髪の毛が抜けるというだけでも不吉な予感がしますよね。これは衰運をあらわす夢です。

具体的には病気になったり、何かの損失を招くことです。また大きなトラブルに巻き込まれることを示す場合もあります。

 

凶夢や警告夢を見るとショックを受けるかもしれませんが、必要以上に落ち込んではいけません。かえって悪い方向に向いてしまう恐れもあります。

ポジティブな考え方を大切にして、細心の注意を払い、対策をしていれば安心です。

《夢鑑定士資格の口コミ》

夢鑑定士は、夢を鑑定することでその人の心の奥底にある本心や願望を読み取り、悩みの問題解決へと導くことができる人に与えられる資格です。

 

ここでこの資格を持つ人たちの口コミを見てみましょう。

・夢がもつメッセージを読み取れるようになり、自分に起こるであろうことを予知して行動できるようになりました。

・幸せになれるヒントを求める人に、科学的根拠をもとにお手伝いできる夢占い師になりたいと思います。

・夢占いから本来の自分の想いを知り、すごく納得できました。

 

夢占い師を目指したい方、夢占いにもっと詳しくなりたい方は、日本メディカル心理セラピー協会の公式サイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

 

www.domap.net

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com

mentalshinri.hatenablog.com