日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

2022-06-24から1日間の記事一覧

”マタニティヨガ”4つの効果《ヨガライフセラピスト資格の口コミ》

マタニティヨガは正しく行えば、妊娠中に行うと安産につながるといわれています。そして更に妊娠中の不調や不安にも効果があります。 ここではマタニティヨガの4つの効果についてご紹介しましょう。 1.安産につながる マタニティヨガで行う腹式呼吸は、出…

肩こり、デトックスに効く反射区《リフレクソロジーjp資格の口コミ》

リフレクソロジーは足裏にある反射区を刺激することで、体の悩みに対応することが可能です。ここでは現代人に多い肩こりと、体内の老廃物を排出できるデトックスに効く反射区についてご紹介します。 1.肩こりに効く反射区 ・肩の反射区を刺激すると得られ…

目の疲れに効くの反射区とは?《リフレクソロジーjp資格の口コミ》

反射区とは、簡単に言えば全身の臓器や器官につながる部分のことです。反射区は足裏にあり、これを刺激することで、体の不調に対するアプローチができます。 ここでは目の疲れに効く反射区についてご紹介します。 1.リフレクソロジーの反射区とは? ・足裏…