日本メディカル心理セラピー協会

今まさに社会で一番求められているのは、心身共に健康な身体を取り戻すことです。ストレス社会で疲れてしまった人たちの助けになれる資格が日本メディカル心理セラピー協会にはあります。

2022-02-14から1日間の記事一覧

リフレクソロジスト6つの資格③《リフレクソロジーjp資格の口コミ》

足裏を刺激し、ストレスや疲労、肩こりなどの不調を和らげるリフレクソロジーの資格には、さまざまな種類があります。 資格を取ることで活躍できる場を広げ、お客様から安心感と信頼感を得ることができるでしょう。 5.IBCA認定リフレクソロジスト資格(一…

リフレクソロジスト6つの資格②《リフレクソロジーjp資格の口コミ》

リフレクソロジストになるために必ずしも資格は必要ありませんが、資格を取得できれば、お客様に知識を持っていることを証明でき、安心感をもって施術を受けていただけるでしょう。 ここではリフレクソロジーの資格「JREC認定ライセンス」についてご紹介しま…

リフレクソロジスト6つの資格①《リフレクソロジーjp資格の口コミ》

リフレクソロジーとは足の裏を刺激して、ストレスや肩こりなどの不調を和らげる療法です。リフレクソロジストになるために必ずしも資格は必要ありませんが、体に直接触れて施術するため、お客様が安心できるような接客や豊富な知識が求められます。 資格を取…